芝本ねんどの日記

すげえ日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋してる?

4月29(水) 僕は全般的に恋愛の曲が苦手だ。 ほんで、それのMVも苦手。 理由はハッキリとたった1つ。 中学、高校をほとんど女の子と喋ることなく、もちろん彼女なんてできなかったからだ。 恋愛をしたくてもできなかった人間が恋愛の曲を聴くなんて自殺行為…

明日花キララ

4月28日(火) 僕の家の前の道は田舎のくせに車の通りがそこそこ多い。 しかも、軽自動車がすれ違えないほどに道が狭いもんだから結構気を付けて歩かなくてはならない。 もっといえば、狭いだけじゃなくて片側が高い田んぼの畔になっている。 さらにいえばその…

雑観 / サブレ

4月28日(火) 最近、ニートにはニートなりにやることがあって、日記をお粗末にしてしまっていました。 誰も期待はしていないと思うけど、それでも一週間以上空くのは良くないよねぇ。 こんなんだったら、三日坊主とおんなじだねぇ。 なので、これから毎日、無…

取れない

4月15日(水) 最近僕は、 朝起きて風呂掃除をしたあと小3の従兄弟の宿題の面倒をみて昼ごはんを作り、 小3と散歩に行って帰ってから晩御飯を作って小3を風呂に入れ、 小3を22時までに寝かしつけるという生活をほぼ毎日している。 つまり、毎日を小3に支配され…

エイトビーター(BPM560)

4月9日(木) 朝起きてペットボトルの水を飲む。 僕の部屋にテレビは置いていないので携帯電話からシャッフルで曲を流す。 気に入らない曲ばかり流れるのでイライラしながらスキップボタンを連打するが、 一向に自分の聴きたいような曲にはたどり着かない。 10…