芝本ねんどの日記

すげえ日記

本腰

5月6日

 

ゴールデンウィーク中は舞台に上がったり実家に帰ったりしていた。

舞台は思っていたよりも感触がよくて、逆に戸惑った。

実家に帰っているときは、仲がいい友達と遊んだ。

 

 

帰省中に思ったこと起きたこと一覧

 

・字が綺麗になりたい

・なんか俺、40代で死にそう

・テームインパラに抱かれたい

・友達が結婚しそう

・ALのメアリージェーンをうる覚えだけどみんな歌える何故か和歌山

マルーン5のサンデイ・モーニングを爆音でかけたらウケた

BTSじゃ満たせない何かBTS以外じゃ満たせない何か

YMOのシャツ着たロン毛のお兄さんが笑ってた

・センスが良いって多分、そう言うことじゃない

・2両のワンマンカーが過ぎた目の前、隣でゲップしやがったコーラ

・電車かもしれない

・いつか本当に死のうとしていた友達が飛ばす高速、本当に怖い

片男波の海岸で、誘われた気がするけど無視して飲んだアイスコーヒー

・星が綺麗でこれが冬なら

・サウナに好んで入れる人間はFUCK

サニーデイの春の風をうたい過ぎて怒られた

・全く覚えてないけど確実に行った旅行の話

・お母さんが元気だった

・また元カノとの話をされた、元カノとは気色の悪い字面で

・弟は京都で頑張っている

・服を借りた、カーハート

・おばあちゃんは笑っているいつも

・岡山のお墓は見つからないまま

・おじいちゃんが最後まで見送ってくれた

・俺は目を見れず

・小6のいとことお風呂に入った

・中学模試はA判定、将来の夢はマグロ漁師

・みんなで食べたコロダイとイトヨリ

・おばさんがくれたの縁もちと柏餅

・あと多分、もう少しを50000回くらいできれば何か掴める

・そこまでも時間はない

 

 

以上、ピース🤘

 

f:id:shiva_monts:20220506200901j:image