芝本ねんどの日記

すげえ日記

りスタート

3月27日(金)

 

 

 

卒業式の影響でしょうか。

頭の中でネガティブモンスターが暴れまわっていて、

最近は書くことを思いついても、

つい重くなってしまい、途中まで書いては投稿をできぬままにいます。

 

気づけば最後の投稿から一週間も過ぎていました。

失態です。

 

普段から、頭の中でネガティブとポジティブが戦っているのですが、

先週の土曜日、卒業飲み会二次会の別れ際に泣いてしまった瞬間、

僕のポジティブ・エンジェルとネガティブ・モンスターの死闘に決着がつきました。

 

ネガティブ・モンスターの圧勝です。

 

このネガティブ・モンスターの勝利は圧勝をも超えた圧勝で、

ポジティブ・エンジェルの被害損額は日本円で約5兆円。

これは日本国の国家予算の約1/60、ニュージランドの国家予算とほぼ同額です。

 

つまり、僕のポジティブは死んだも同然。

そんな状態がもう一週間も続いているので、めんどくささにも磨きがかかりまくっています。

普段の500倍の速度で人に嫌われることが可能です。

 

そんな中でも2020年、最もおもしろい事をツイートしました。

辛うじて息をしていたポジティブが目覚めかけた瞬間でもありました。

 

 

 このツイートを思いついた時は

「やばい、俺の時代始まった。」

と本気で思い、いいねの嵐だろうと浮かれていました。

 

が、

ご覧の通り、

いいねもリツイートも[ 0 ]。

コロナの影響でしょう。

いいねもリツイートも自粛じゃ仕方がないですね。

 

とりあえず、

何も思いつかず、何も書けない一週間でした。

こういうときは地元に帰りたくなります。

週末は和歌山に帰ろう、そう思います。

 


Bearwear "Proxy" (Official Music Video)